アンガールズ山根、ふりかけで彩りに工夫の弁当を公開 「娘さんの笑顔が浮かびます」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が1日、自身のインスタグラムを更新。2種類のふりかけを使った娘の弁当を紹介した。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「ふりかけって良いよね!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が1日、自身のインスタグラムを更新。2種類のふりかけを使った娘の弁当を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ふりかけ二色! ふりかけって良いよね!」とつづった。ご飯は、“のりたま”と赤い色味の2種類のふりかけで彩られている。卵とブロッコリーを和えたおかず、ハム巻きやミニトマトなど、栄養バランスを考えたメニューになっている。

 コメント欄には「パパの愛情がいっぱい」「2つの味が楽しめますね~。ランチタイムが楽しみ~」「パパご飯、いいですねー」「今日も美味しそう」「娘さんの笑顔が浮かびますね」「日に日にお弁当の彩りがVERY-GOODになってますね」などの反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ふりかけを2種類つかったお弁当を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください