加藤茶、78歳の誕生日に笑顔ショット「78歳には見えない」「カトちゃんイケメン」の声

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が1日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶が78歳の誕生日を迎えたことを報告した。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

妻・綾菜は「#長生きしようね」「#大好き」と思いをつづる

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が1日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶が78歳の誕生日を迎えたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カトちゃん78歳になりました おめでとう」と書き始め、「朝からお花やパンや沢山のプレゼントが届き嬉しい ファンのみんなからの動画も嬉しい ファンの皆さんからのVTRのメッセージをみて朝から泣いた」と明かした。「いや~素敵な誕生日になったよ 今からカトちゃんの誕生日のディナーの準備をします」とつづった。ハッシュタグで、「#加藤茶」「#誕生日」「#長生きしようね」「#大好き」と思いを寄せた。

 届けられた花の隣で、加トちゃんのキャラクターをイメージしたパンを手に持ち、満面の笑みを見せる加藤茶のショットだ。

 コメント欄には祝福の声が多数寄せられており、「いついつまでも元気でいてください」「お誕生日おめでとうございます!カトちゃんイケメン」「78歳には見えないです」「パンかわいいですね」「あやなちゃんといつまでも仲良くしてくださいね」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「78歳には見えないです」「カトちゃんイケメン」反響…加藤茶の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください