上白石萌歌、無邪気な姿を萌音が激写「姉にしかこんな顔できない」 21歳誕生日を祝福

女優の上白石萌歌が2月28日に自身のインスタグラムを更新。この日、21歳の誕生日を迎え、姉の萌音に祝福してもらった様子を公開した。

上白石萌歌【写真:インスタグラム(@moka____k)より】
上白石萌歌【写真:インスタグラム(@moka____k)より】

「祝ってもらっちゃったきゃきゃきゃ」と喜びをあらわ

 女優の上白石萌歌が2月28日に自身のインスタグラムを更新。この日、21歳の誕生日を迎え、姉の萌音に祝福してもらった様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 萌歌は「祝ってもらっちゃったきゃきゃきゃ」と記し、ろうそくに火が灯った誕生日ケーキを前に両手を挙げ、無邪気にはしゃぐ様子を収めた写真を投稿した。

「姉にしかこんな顔できない いつもありがとう」と姉の萌音にだからこそ見せる自然体な表情となっている。

 また、萌音も同日にインスタグラムを更新。「萌歌が21歳に!おめでとう」と同様の写真を投稿し、祝福。「ますます逞しく自分らしく、地面を踏みしめて歩いている姿が誇らしいです。リビングで苦楽を語り合う時間が姉の支え。これからもよろしくだよ相棒。幸多かれ~」とメッセージを送った。

 これらの投稿には、「おめでとうございます!」の声や「本当に憧れの姉妹だぁ」「おふたりの関係美しくて…(涙)」「とーっても嬉しそうなお顔です」「最高の姉妹です」「はしゃぐ萌歌さん可愛いです!」などのコメントも寄せられた。

次のページへ (2/2)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください