つるの剛士、三女が作った段ボールのバッグに驚き「本当に使えそう」「さすがのセンス」

5児の父でタレントのつるの剛士が2月28日、自身のインスタグラムを更新。小学5年の三女が段ボールで作ったというバッグを公開し、反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「え、めちゃかわいい」と紹介

 5児の父でタレントのつるの剛士が2月28日、自身のインスタグラムを更新。小学5年の三女が段ボールで作ったというバッグを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「机の上に置いてあったこれ」と書き始め、「聞いたら娘(三女/小5)が段ボールで作ったらしい」と紹介。「え、めちゃかわいい。親バカなのか?」とつづった。

 青と黒の色使いを施したデザインで、留め具の部分は黄色。おしゃれな雰囲気の仕上がりだ。

 コメント欄には「めちゃくちゃかわいい!!センスありすぎ!」「ダンボールなんて分からないよ」「さすがのセンス」「ダンボールに見えなさすぎて?!どこで買えますか?笑」「本当に使えそう」「え、スゴい!オシャレ~」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください