小川菜摘、手作りパスタが「お店のみたい」と話題に 「クオリティが」驚きの声

タレントの小川菜摘が27日、インスタグラムを更新。自身で調理したレストランのようなパスタを公開し、反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「本当に料理が美味しそうです」

 タレントの小川菜摘が27日、インスタグラムを更新。自身で調理したレストランのようなパスタを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜のお献立」とつづり、複数の写真を投稿した。

 メニューは、あさりがたっぷり入ったオリジナルパスタや具だくさんのけんちん汁、サラダで、本格的な完成度が視線をくぎづけにしている。

 フォロワーからは「菜摘さんのパスタお店のみたい」「浜ちゃんお幸せだなぁ」「最高じゃないですかぁ」「オリジナルパスタ興味津々」「本当に料理が美味しそうです」「クオリティが」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「菜摘さんのパスタお店のみたい」「浜ちゃんお幸せだなぁ」と反響…小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください