フジ榎並大二郎アナ、妻・有村実樹の妊娠報告 初デート思い出し感慨「あれから16年」

フジテレビの榎並大二郎アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。妻の有村実樹が26日に第1子の妊娠を報告していたが、この日、榎並アナも「昨日、妻が妊娠報告を致しました」とつづった。

フジテレビの榎並大二郎アナウンサー【写真:インスタグラム(@enami_daijiro)より】
フジテレビの榎並大二郎アナウンサー【写真:インスタグラム(@enami_daijiro)より】

「無事に産まれてくることを祈って、その時を待ちたい」

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。妻の有村実樹が26日に第1子の妊娠を報告していたが、この日、榎並アナも「昨日、妻が妊娠報告を致しました」とつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 榎並アナは「私の方にも沢山のお祝いや励ましのお言葉を頂き、恐縮しきりです。無事に産まれてくることを祈って、その時を待ちたいと思います」と報告。

 続けて「先日、実家のクローゼットを整理していたら懐かしいジャケットが出てきました。ポケットには映画の半券が妻との初デートで観た映画でした」と有村との初デートで「Mr.&Mrs.スミス」の映画を見た思い出を振り返った。

 そして「あれから16年。自分も父になるのかと、感慨深いものがあります。私事をつらつらと、失礼しました」と思い出に浸った。これには「おめでとうございます」のコメントが多数寄せられている。

 榎並アナと有村は2016年に結婚していた。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ榎並大二郎アナが公開した妻・有村実樹との初デートの思い出の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください