鷲見玲奈、キャンプで燃えた“チリチリ”な髪の毛を披露「めっちゃ燃えましたね」

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。過去にキャンプを行った際の思い出ショットの数々を公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

燃えた髪の毛は「セルフでチョキチョキしておきました。笑」

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。過去にキャンプを行った際の思い出ショットの数々を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見は「もふもふもふもふ」と記し、ボリュームのあるもこもこの帽子をかぶった1枚を投稿。首元にはネックウォーマーとばっちりと防寒対策をしている。過去にキャンプを行った際に撮影された写真のようだ。

 また、「焚き火で髪が燃えていて爆笑したのも、またひとつの思い出」と3枚目には燃えてチリチリになった自身の髪の毛の写真も公開。毛先が燃えて、パサパサになっていることが分かる1枚だ。「セルフでチョキチョキしておきました。笑」と燃えた部分はカットすることでごまかしたようだ。

 ハッシュタグには「#ばえキャン #思い出 #帽子のボリューム」と添えた。

 この投稿には「なんか小動物みたい」「髪が爆発してる!!」「ときめいた」「歴代最高」など絶賛の声があがっている。また、燃えた髪の毛に「チリチリ!笑笑」「わー、めっちゃ燃えちゃいましたね!!」などのコメントも寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が披露したもこもこ姿&燃えた髪の毛ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください