紗栄子、11歳次男の誕生日ショット公開 「イケメンオーラでてます」「大きくなりましたね」

モデルでタレントの紗栄子が26日、インスタグラムを更新。次男の誕生日ショットを公開し、「イケメンオーラでてます」「大きくなりましたね」と反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「本当に次男くん、優しいジェントルマンすぎる」

 モデルでタレントの紗栄子が26日、インスタグラムを更新。次男の誕生日ショットを公開し、「イケメンオーラでてます」「大きくなりましたね」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は次男の11回目のお誕生日」とつづり、複数の写真を投稿した。

「ゲームセンターで次男と2人でUFOキャッチャーをして時間をつぶしました」と状況を説明し、その後のほっこりエピソードを紹介。

「そのままのあなたが大好きだよ。生まれてきてくれてありがとう!」とあふれる思いを込めて感謝した。

 フォロワーからは祝福とともに、「イケメンオーラでてます」「大きくなりましたね」「いい子に育ってますね」「本当に次男くん、優しいジェントルマンすぎる」「うるっとしちゃいますね」「なんか泣きそうだ」「素敵なお母さんに似られたのだと思います」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「イケメンオーラでてます」「大きくなりましたね」と大反響…紗栄子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください