LiSA、「頭真っ赤」雰囲気一変ショット公開にファン驚愕「すごい!」「真似したいけど…」

歌手のLiSAが26日、自身のインスタグラムを更新。ド派手なイメチェンショットを公開し、反響を呼んでいる。

LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】
LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】

「LiSA様だからこそ似合うまっかっか」

 歌手のLiSAが26日、自身のインスタグラムを更新。ド派手なイメチェンショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「光の当たり方によって全然違うけど頭真っ赤」とトマトの絵文字をつけ、複数の写真を投稿した。

 ロングヘアが赤、口紅や衣装も赤く見え、「りかさんに直してもらったばっかだけど、撮影だったから今朝自分で追いフラミンゴした」と、さらに染め上げたことを明かした。

 フォロワーからは「マジで真っ赤っかやないか!!」「カッコイイ!!」「すごい!」「LiSA様だからこそ似合うまっかっか」「最高」「真似したいけど流石に」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「マジで真っ赤っかやないか!!」「すごい!」と反響…LiSAが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください