おばたのお兄さん、「千と千尋の神隠し」爆笑コスプレ全公開 「どれも秀逸」「面白すぎる」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが26日、インスタグラムを更新。自身が「千と千尋の神隠し」の人気キャラクターに扮した歴代ものまね姿を公開し、反響を呼んでいる。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「どれも激似で面白すぎ!」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが26日、インスタグラムを更新。自身が「千と千尋の神隠し」の人気キャラクターに扮した歴代ものまね姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『千と千尋の神隠し』舞台化おめでとうございます」とつづると、複数の写真を投稿した。

 ジブリ映画の金字塔「千と千尋の神隠し」は、女優の橋本環奈と上白石萌音のダブル主演で、2022年に初めて舞台化されることが発表となった。

 おばたは、釜爺やカオナシのそっくりな爆笑ショットを披露。

「東宝さんへ。釜爺、兄役、名のある河の主、カオナシ、兄役のキャスティングまだでしたら、既に経験あるのでよろしくお願い致します」と、出演を熱望した。

「#お先に家で舞台化させてもろてます」「#銭婆の家まで案内する」「#ライト役でもいいよ」とハッシュタグをつけてアピールした。

 フォロワーからは「お兄さん、絶対出演すべきです!!」「最高です笑」「どれも秀逸」「爆笑」「面白すぎる」「いいね100回押したいwww」「どれも激似で面白すぎ!」「釜爺を推します!!」「ガチで出演して欲しい!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「どれも秀逸」「いいね100回押したいwww」とファン爆笑…おばたのお兄さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください