紗栄子、4万円超のGU爆買い商品を一挙公開「真似しやすい」「参考になる」と大好評

モデルでタレントの紗栄子が26日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。GUで爆買いした購入品を一挙に公開した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

爆買いを終えた紗栄子「めっちゃ楽しかった!」

 モデルでタレントの紗栄子が26日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。GUで爆買いした購入品を一挙に公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「はじめてのGUで爆買いしちゃった!!【GU 購入品紹介】」と題した動画をアップ。「(GUの)店舗に行くのは、なんと今日初めてで、初めてのGUに1人で行って参りたいと思います」と明かし、買い物を終えた紗栄子は「めっちゃ楽しかった!」と振り返る。

 爆買いを終えて部屋に戻ると、今度は購入品を一挙に披露。大きな2袋が登場し、最初はレディース品から取り出していく。デニムサロペットストレートパンツやブラフィールビューティキャミソールをはじめ、ブラフィールリブタンクトップ、レギンスパンツなどを次々と紹介。レディース品は総額2万6046円となった。

 続いてメンズ品に移行し、「リアルにいつもメンズ結構買う。色違いで欲しくなる」と語り、スウェットシャツやパーカーなどを公開。メンズ品は総額は1万4519円で、最終的にレディース品と合わせて4万565円を購入している。

 ファンから「可愛い」「真似しやすい」「参考になる」「親近感持てる」などの声が上がっており、反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】紗栄子が公開した4万円超のGU爆買い商品
1 2
あなたの“気になる”を教えてください