指原莉乃、すっぴん→ゴリゴリメイク“超解説”動画を公開「全女子が求めていた」と話題

タレントの指原莉乃が26日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。すっぴんからの普段メイクを公開し、変身する様子を公開して話題を呼んでいる。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「日常で人と会ったりするときにいつもしているメイク」を紹介

 タレントの指原莉乃が26日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。すっぴんからの普段メイクを公開し、変身する様子を公開して話題を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【超解説】すっぴんからゴリゴリメイクします」と題した動画をアップ。すっぴん状態の指原が登場し、「今日は普段メイクを紹介していきたいと思います。テレビに出ているときのメイクは結構濃いので、今日は日常で人と会ったりするときにいつもしているメイクを紹介したい」と意気込みを語る。

 そして「まずは下地を塗っていきます」とメイクを開始。「カラーコントロールで補正することを命と思ってます」と少しずつ作業を続け、鼻や口周りに手を加え、「隙間を開けるのがポイント」と目元を整えていく。

 さらに、「これ、めっちゃボリューム出て太くなる」とアイテムに触れつつ、「すごくない? 生命力ありすぎじゃない?」と指原も驚きを隠せないまつげが完成。最後にカラーコンタクトを装着して普段メイクを終えた。

 28分間の解説動画は大好評で、「すっぴんから可愛い」「普段用でこんなに…」「すっぴん、昔の指原感」「全女子が求めていた動画」などの喝采が送られている。

次のページへ (2/2) 【動画】指原莉乃が公開、「すっぴん」→「ゴリゴリメイク」超解説シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください