岡副麻希、透き通る美肌ショット公開 「ツヤツヤ」「目の保養になります」と話題に

フリーアナウンサーの岡副麻希が25日、自身のインスタグラムを更新。透き通る美肌ショットを公開し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「お肌とても綺麗で可愛いです」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が25日、自身のインスタグラムを更新。透き通る美肌ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日、ヴェルベットスキンをうけてきました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ヴェルベットスキンとは、美肌治療の1つ。投稿した画像は、清楚な白の衣装姿で、確かに肌が輝いてみえる。

「お肌の調子がいいと気分も上がりますね」と続け、「#肌質改善」「#花粉すごいけど肌荒れしてない奇跡」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「ツヤツヤ」「お肌とても綺麗で可愛いです」「目の保養になります」「美しいです」「一段と綺麗になりましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「一段と綺麗になりましたね」「ツヤツヤ」と喝采…岡副麻希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください