アンガールズ山根、ディズニープリンセスが並ぶ娘弁当に絶賛の声「娘ちゃん喜びそう」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が24日、自身のインスタグラムを更新。ディズニープリンセスのアイテムを使用し、娘のために作った弁当を紹介している。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

隠れミッキーをちりばめ、おかずコーナーでアクセント

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が24日、自身のインスタグラムを更新。ディズニープリンセスのアイテムを使用し、娘のために作った弁当を紹介している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 最近は「隠れミッキー」に挑戦しており、その腕前も日々向上。先日にはファンから「過去最高難易度」の声が上がる弁当を披露して話題を呼んでいた。

 この日も隠れミッキーをちりばめながら、おかずコーナーではディズニープリンセスのピックを使用してアクセントを加えている。「白雪姫」の白雪姫、「眠れる森の美女」のオーロラ姫が並んでおり、山根も思わず「プリンセスのピックかわいいねー」と記した。

 娘の弁当が華やかなものになっており、ファンから「おかずの色と合いますね」「彩り良くて美味しそう」「娘ちゃん喜びそう」「ミッキーいっぱいで大サービスですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「おかずの色と合いますね」「娘ちゃん喜びそう」…アンガールズ山根が公開、ディズニープリンセスが並ぶ娘弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください