加護亜依、髪質改善のサラサラヘア披露「CMみたい」「超いい匂いしそ~」驚きの声

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が24日、自身のインスタグラムを更新。髪質改善を図り、サラサラヘアを披露して脚光を浴びている。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

サラサラぶりを強調する動画もアップ

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が24日、自身のインスタグラムを更新。髪質改善を図り、サラサラヘアを披露して脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「サラサラ攻撃じゃ~!」とユーモアたっぷりに切り出した加護は、「撮影が続き、髪も傷んできてしまったのでしっかりヘアトリートメントしてもらって髪質改善しました」と続けて2枚の写真と1本の動画をアップした。

「もぉーー、自分の髪じゃないくらいサラサラ~! @norajourney のトリートメント進化して凄いよぉ! サラサラなのにしっかり潤ってる」と絶賛の声を上げ、動画ではサラサラぶりを強調するように髪を左右へ振っている。

「最近はウエッティヘアよりもドライな感じが好きなの。毛先も切ってもらって軽い~」と喜びをあらわに、ハッシュタグで「#ヘアアレンジ #ヘアトリートメント #髪質改善 #伸ばし中 #サラサラ攻撃」と締めくくった。

 ファンから「シャンプーのCMみたい」「超いい匂いしそ~」「可愛い」「サラサラ攻撃にヤられた」「真似してやってみよ~かな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「CMみたい」「超いい匂いしそ~」…加護亜依が公開した髪質改善のサラサラヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください