後藤真希、すっぴんで過ごす1日の写真公開「可愛い」「すっぴんでも肌綺麗」とファン感嘆

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が23日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんで過ごした1日を報告した。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「駄菓子屋行ったりなほのぼのDAY」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が23日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんで過ごした1日を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は1日すっぴんで過ごせた~」と書き始め、「家の近所でご飯したり、駄菓子屋行ったりなほのぼのDAY」とまったりと過ごしたことを明かした。

 続けて、「矢打のお蕎麦、知ってるかな??麺が太いお蕎麦なの。今日は力蕎麦にしたよ。ボリューム満点でお腹ドッカーン!」とつづった。ハッシュタグで「#オフはすっぴん」「#肌を労るDAY」、さらに愛猫「#クッパとの戯れ」と添えた。

 3枚の写真を掲載。グレーのトップスを着て、ナチュラルな雰囲気の後藤が、愛猫を抱きしめる1、2枚目。おいしそうなそばも写している。

 ファンやフォロワーからは「あら、可愛い」「すっぴんでも肌綺麗」「すっぴんも全然可愛い」「キュン」「クッパちゃん 真希ちゃんに抱っこされてまったり顔だねっ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】愛猫との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください