井上咲楽、ファン脱帽の美貌公開 「すごい雰囲気違うね」「美しさの極みです」

タレントの井上咲楽が22日、自身のインスタグラムを更新。青マフラーの美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】
井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】

「今までの写真の中で1番好きかもしれません」

 タレントの井上咲楽が22日、自身のインスタグラムを更新。青マフラーの美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日発売のGINGERに載せていただいてます!!ぜひ見てください」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 プロ撮影の1枚は、美貌漂う透明感抜群の顔アップショット。「いろんなメイク・洋服で撮っていただきました!」と続けた。

 フォロワーからは「すごい雰囲気違うね」「美しさの極みです」「めちゃイメチェンして可愛い~」「めちゃんこ、素敵な写真」「すごくステキな写真ですね!!」「カワイイぞ!」「今までの写真の中で1番好きかもしれません」「めっちゃ美人ですね」「待ち受けにしたいぐらい」「眉毛一つで印象かわるんですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごい雰囲気違うね」「美しさの極みです」とファン脱帽…井上咲楽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください