福原愛、石川佳純の誕生日を祝う2S公開「ファンにとって感動ものの光景」と話題に

2児の母で元卓球選手の福原愛さんが23日、自身のツイッターを更新。石川佳純の誕生日を祝うおちゃめな笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

福原愛【写真:Getty Images】
福原愛【写真:Getty Images】

「愛ちゃん、どんどんキレイになっていますね」

 2児の母で元卓球選手の福原愛さんが23日、自身のツイッターを更新。石川佳純の誕生日を祝うおちゃめな笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日、28歳の誕生日を迎えた石川。

「かっすー、お誕生日おめでとう」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 色鮮やかなグリーンのワンピース姿で笑顔を浮かべ、石川表紙の雑誌を手に、お祝いしている。

 フォロワーからは祝福とともに、「ファンにとって感動ものの光景です」「愛ちゃんのお洋服素敵です!!」「愛ちゃん、どんどんキレイになっていますね」「愛ちゃんスタイル良いね」「愛ちゃんお姉ちゃんだね」「偶然か髪形や、色合いも似ているおふたり」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ファンにとって感動ものの光景です」「愛ちゃんのお洋服素敵です!!」と大反響…福原愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください