テレ朝・林美沙希アナ、何重もの花粉症対策を公開 それでも「目が赤いのは花粉症のせい」

テレビ朝日の林美沙希アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。花粉症の影響で目が赤くなった姿を公開した。

テレビ朝日の林美沙希アナウンサー【写真:インスタグラム(@misaki0hayashi)より】
テレビ朝日の林美沙希アナウンサー【写真:インスタグラム(@misaki0hayashi)より】

「ボウタイブラウスが可愛くて」

 テレビ朝日の林美沙希アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。花粉症の影響で目が赤くなった姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ええ、目が赤いのは花粉症のせいでございます」と書き始めた。「これでも 薬飲んで、目薬さして マスク二重にして、花粉ブロックスプレーも使っているんですけどね」と、花粉症対策を重ねて取っていることを明かした。

 ここで話題を変え、白の清楚(せいそ)なブラウスについても触れ、「ボウタイブラウスが可愛くて、、欲しくなりました」とつづった。「#jチャン」「#衣装」とも添えた。

 写真1枚目は、にっこり優しい笑顔。一方で、両目は確かに赤みを帯びている。2枚目は白のボウタイブラウス、チェック柄ロングスカートのコーデの全身ショットだ。

 コメント欄には「キレイ」「可愛い~」「魅力的で笑顔も可愛い」「花粉症つらいですよね」「大丈夫ですか?」「目が…!泣いているみたいだ…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・林美沙希アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください