中川翔子、驚きの折れ線グラフ公開で体重激減告白 「ほぼほぼ、デビュー当時くらいかも」

タレントの中川翔子が23日、ツイッターを更新。体重激減が分かる折れ線グラフを公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「今度ダイエット動画出してください!」

 タレントの中川翔子が23日、ツイッターを更新。体重激減が分かる折れ線グラフを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「また痩せてた!わーい」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 1年前からの体重の変動が分かるグラフで、右肩下がりに激減。詳しい数値は伏せているものの、「ほぼほぼ、デビュー当時くらいかも」と、驚きの下降を明かした。

 フォロワーからは「凄すぎます!!」「なんでそんなに痩せられるのですか!?」「このご時世で痩せるってすごいこと」「しょこたんすごい!えらい!」「凄い努力をし続けていらっしゃいますね」「凄え!さらに美人さんに!」「株価だと思ったらしょこたんの重力だった」「今度ダイエット動画出してください!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「凄すぎます!!」「なんでそんなに痩せられるのですか!?」と大反響…中川翔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください