岡副麻希、突然の日焼け姿にファンびっくり「部活の日焼け女子みたい」「CM決まり」

フリーアナウンサーの岡副麻希が22日、自身のインスタグラムを更新。日焼けした写真を突然アップしてファンを驚かせた。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「バーチャル高校野球の取材でずっと甲子園にいた」ときの1枚をアップ

 フリーアナウンサーの岡副麻希が22日、自身のインスタグラムを更新。日焼けした写真を突然アップしてファンを驚かせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日、「私の肌色でも浮かないピンクの口紅と出会ってしまいました~!」とうれしそうに報告していた中、この日は「バーチャル高校野球の取材でずっと甲子園にいた2019年の夏のわたくし。焦げ笑」とつづって3枚の写真をアップした。

「ピンクの口紅が浮かないって喜んだけど夏の日焼けがなく、今に至るからというのもありそうでした」と振り返りつつ、2019年の日焼けした姿を披露。「いまだに日焼け止め塗らないから周りに将来後悔するよといわれるので日焼け前後は肌ケアがんばる所存! 今週も花粉症にまけずがんばりましょ~」と意気込みを記した。

 また愛犬のひめちゃんと2ショットを撮影し、「#ひめちゃん嫌がってる笑 #2019夏」と締めくくっている。日焼けショットにファンは驚きをあらわにした一方、「めっちゃ焼けてる」「夏女」「ポカリスエットCM決まり」「部活の日焼け女子みたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「部活の日焼け女子みたい」「CM決まり」…岡副麻希が公開、ファンも驚いた突然の日焼け姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください