福原愛、5年ぶりの毛染めで茶髪ヘアを披露「上品な若奥様」「美人さん」と話題に

2児の母で元卓球選手の福原愛さんが21日、自身のツイッターを更新。5年ぶりに髪の毛を染めて茶髪ヘアを披露している。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

「5年ぶりに髪の毛を染めました!」と報告

 2児の母で元卓球選手の福原愛さんが21日、自身のツイッターを更新。5年ぶりに髪の毛を染めて茶髪ヘアを披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「そういえば5年ぶりに髪の毛を染めました!」と報告した福原は、現在と以前の姿を比較するように2枚の写真をアップした。

 1枚目は茶髪ヘアに変身した福原が登場。2枚目は黒髪時代のもので、「黒髪のツーショットしかなかった、、茜ちゃんいつもありがとう」と美容師との2ショットも添えている。

 元バドミントン選手で、2012年ロンドン五輪の女子ダブルスで銀メダルを獲得した藤井瑞希から「いや、染めたの全然わからん。笑」と鋭いツッコミが入り、福原は「嘘だー!結構攻めたよ?笑」と軽妙なやり取りを見せた。

 ファンから「めっちゃ似合ってます」「上品な若奥様」「美人さん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「上品な若奥様」「美人さん」…福原愛が公開、5年ぶりの毛染めで茶髪ヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください