板野友美、白無垢姿の結婚式2ショット「幸せ満面の笑顔」「かわいすぎ」と喝采

元AKB48で歌手の板野友美が22日、自身のインスタグラムを更新。白無垢での結婚式2ショットを公開した。

板野友美【写真:Getty Images】
板野友美【写真:Getty Images】

5枚の写真をアップ「和装での前撮り撮影をしました」

 元AKB48で歌手の板野友美が22日、自身のインスタグラムを更新。白無垢での結婚式2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「行列のできる法律相談所観てくださった方ありがとうございました~」と感謝の思いをつづった一方、「番組内で使って頂いたのですが実は、和装での前撮り撮影をしました」と続けて5枚の結婚式写真をアップした。

「結婚式では、ウエディングドレスをやっぱり着たいと思いながらも、一生に一度は白無垢も着たい…そんな想いから前撮り撮影に至りました」と白無垢姿を披露している。

 また「色打掛はモダンにグリーンを選びました。王道の赤にしようか迷ったのですが、旦那さんにも見てもらい、この発色の良いグリーンの色打掛はなかなか、御目にかかれない!そう想い、グリーンに でも、赤も捨て難かったので、色打掛の小物は、赤にしました」と明かした。

 ファンから「幸せ満面の笑顔」「幸せオーラ」「本当に綺麗」「素敵!」「かわいすぎ」など喝采を浴びている。

次のページへ (2/2) 【写真】「本当に綺麗」「かわいすぎ」…板野友美が公開した白無垢姿の結婚式2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください