藤森慎吾、愛車改造で大ピンチ? ホンダ「CB400Four」が総長系カスタムに

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車のホンダ「CB400Four」の改造動画を公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】
藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】

「マー坊くん仕様のヨンフォア憧れますねぇ~」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車のホンダ「CB400Four」の改造動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【藤森大ピンチ!】愛車改造でヨンフォアが総長系カスタムに!!【佐田ビルダーズ】」とタイトルをつけた動画。

 深紅のフォアに合わせて、つなぎと、赤のパーカー姿で登場した藤森は、「要所要所変えたパーツもあるんですけど、基本的にはフルオリジナル」と説明しつつ、愛車のカスタムを依頼した。

「まずバックステップつけたいです。ハンドルはノーマルのフラットなものですけど、ちょっとアップしてしぼりたい。シートも今、フラットなんですよ。アンコ抜き(したい)」と希望を出したが、冒頭から波乱ムードの展開に…。

 旗棒や紫のハイレグフェンダーが登場し、「ダメですよ!日章旗」と冷や汗タラタラ。

 希望通りのパーツには、あてがうだけで「うわー! 全然違う! めちゃくちゃカッコいい!!」と大喜びしたものの、後半では、風よけの風防や、とんでもないパーツも登場し、「もうフォアじゃないじゃん!」「これもう横浜連合の男やわ!」などの声も飛び交った。

 藤森の愛車のカスタムを巡り、バイクファンの間で「ノーマルか、族車か」の論争が起きていることを明かしていた藤森。

 フォロワーからは「ヨンフォアのバイクの企画、めちゃめちゃ面白いです!!」「藤森さん、最高の納車祝いですね」「マー坊くん仕様のヨンフォア憧れますねぇ~」「風防ガチ似合っとんなw」「パーツ合戦はどこにでもあるんだなw」「最高のバックステップ!羨ましい限りです」「この2人のせいで俺もバイク買ってしまった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください