アンガールズ山根、娘への朝食作りで「ごめん」 ウインナーいためる際に“ハプニング”

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が21日、自身のインスタグラムを更新。娘のための朝食を作ろうとした際の“ハプニング”を報告した。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「ごめん」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が21日、自身のインスタグラムを更新。娘のための朝食を作ろうとした際の“ハプニング”を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山根は日頃から娘のために作る“パパ弁”を公開している。今回は「娘の朝ご飯作ろうと思ったけど、ウインナーが、油に溺れちゃったー」と明かし、「ごめん」とつづった。

 フライパンでウインナーをいためる様子をとらえた写真だが、確かに油の量が多めに見える。

 ファンやフォロワーからは「そういう時もあります」「娘ちゃんのために一所懸命がんばる山根さん素敵です」「油が多かったのですね。でも、大丈夫ですよ。愛情です」「色々頑張ってくれるパパさん、いいなあ~」といった反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「でも、大丈夫ですよ。愛情です」「一所懸命がんばる山根さん素敵です」反響…山根良顕が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください