岡副麻希、「うぶ毛が気になる」ピンク口紅ショットに「可愛いすぎ」「別人みたい」の声

フリーアナウンサーの岡副麻希が20日、自身のインスタグラムを更新。ピンク色の口紅姿とともに、「うぶ毛が気になる」と1枚の写真を公開した。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「私の肌色でも浮かないピンクの口紅」と報告

 フリーアナウンサーの岡副麻希が20日、自身のインスタグラムを更新。ピンク色の口紅姿とともに、「うぶ毛が気になる」と1枚の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「色が白い女の子しか似合わないと思ってたピンク色の口紅」と切り出した岡副は、「私の肌色でも浮かないピンクの口紅と出会ってしまいました~!」とうれしそうに報告した。

 褐色肌の岡副がピンク色の口紅をさしてポーズを決める中、「なんとなく違和感だけど新鮮(それよりもうぶ毛が気になる笑)」と冗談交じりに続けている。

 ファンから「可愛いすぎ」「別人みたい」「美しい」「めっちゃ新鮮」「うぶ毛は気にならないし綺麗」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開、「うぶ毛が気になる」ピンク口紅ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください