内田恭子、「ZARA」パーカでお散歩コーデ「素敵ですね」「どんな服でもお似合い」と驚嘆

元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が20日、自身のインスタグラムを更新。ファストファッションブランド「ZARA」を取り入れたお散歩コーデを公開した。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「サイズ違いで私用も買っちゃいました」

 元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が20日、自身のインスタグラムを更新。ファストファッションブランド「ZARA」を取り入れたお散歩コーデを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「春みたい!みんなでテクテクお散歩最高な日」と書き始め、「このパーカー、Zara boysの164cm。ボクのが可愛くて、サイズ違いで私用も買っちゃいました」とつづった。ハッシュタグで、「#zarakids」「#コーヒー飲む時だけマスクを外して」「#お散歩」などと添えた。

 シンプルな白のパーカに、青のボトムスのコーデ。キャップをかぶっており、足元は白スニーカーだ。

 コメント欄には「お散歩コーデいいですね!」「どんな服でもお似合い」「親子コーデ最高だね!」「素敵ですね」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お散歩コーデいいですね!」「素敵ですね」反響…内田恭子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください