サンシャイン池崎、ネテロ会長姿で登場 空前絶後の1万回「感謝のジャスティス」大反響

サンシャイン池崎が20日、自身のYouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」でライブ配信。人気漫画「HUNTER×HUNTER」に登場するネテロ会長のコスプレ姿で登場し、「感謝のジャスティス1万回」チャレンジがスタートした。

サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】
サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】

「感謝のジャスティスを10000回!繰り出し続けられるか!?」を20日午前9時から配信

 サンシャイン池崎が20日、自身のYouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」でライブ配信。人気漫画「HUNTER×HUNTER」に登場するネテロ会長のコスプレ姿で登場し、「感謝のジャスティス1万回」チャレンジがスタートした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まさに空前絶後の挑戦だ。「【登録者10万人突破SP企画】感謝のジャスティスを10000回!繰り出し続けられるか!?【生配信】」と題したライブ動画を同日午前9時から配信している。

 18日にアップした動画で、YouTube登録者数10万人突破を受けて感謝の思いを伝えていた池崎は、HUNTER×HUNTERに登場するネテロ会長ことアイザック=ネテロに変装。作中でネテロが1万回の感謝の正拳突きを経て才能を開花させ、音を置き去りにするほどの能力を顕現させた中、池崎も「感謝のジャスティス1万回」と「音を置き去りにするジャスティス披露」を掲げて生配信を宣言していた。

 予告どおり20日午前9時からライブ配信がスタート。激似のネテロ会長コスプレで登場した池崎は、ネテロ会長が作中で披露する「あいつ、ワシより強くねー?」ポーズを披露して笑いを誘う。

「今日、私4時起きです」と明かした池崎には開始前から応援コメントが殺到。前代未聞のチャレンジがスタートすると、リアルタイムのリクエストに応じて自由自在のジャスティスを披露。「ゾーンに入った!」「時空を超え始めた」「いけーーー!」「めっちゃおもろい」などの声が上がり、「感謝のジャスティス」はツイッターのトレンドに入るなど反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】感謝の「ジャスティス」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください