紗栄子、モーニングルーティン初公開に「画面が可愛いで溢れてます」 次男の昼寝姿も

モデルでタレントの紗栄子が19日、自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。愛犬との「モーニングルーティン」を公開した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

愛犬たちと過ごす時間 「初全編セルフ撮影&初モーニングルーティン」披露

 モデルでタレントの紗栄子が19日、自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。愛犬との「モーニングルーティン」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画説明欄で、「なんと!初全編セルフ撮影&初モーニングルーティン 紗栄子さんのリアルな日常をお届けします」と紹介した。

 動画は、朝7時のタイマーの音から始まる。「紗栄子×りーちゃん×えいじ」のテロップ。紗栄子は2匹の愛犬と一緒に寝ていたようだ。動画は、セルフ映像に紗栄子のアテレコの言葉が入りながら進んでいく。

 ベッドの上での愛犬との「じゃれあいタイム」に、愛犬たちのマグロを使用したドッグフードをひとかじり。愛犬たちに健康的な朝食を用意した。

 その後は掃除など午前中の様子も紹介。昼寝をしている次男も映し出された。

 視聴者からは「紗栄子ちゃん朝から夜まで永遠かわゆい」「さえこちゃん朝から可愛い」「画面が可愛いで溢れてます」「凄く癒されました!!」「モーニングルーティン飛び越えてますよね」「今までの動画の中で一番癒されました」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「モーニングルーティン飛び越えてますよね」反響…紗栄子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください