テレ東・田中瞳アナ、“人生初”で選んだ青色の衣装に「大人っぽくて素敵」「新鮮です」驚き

テレビ東京の田中瞳アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。「生まれて初めて」選んだという青い服の衣装姿を公開した。

テレビ東京の田中瞳アナウンサー【写真:インスタグラム(@hitomi_tanaka_9)より】
テレビ東京の田中瞳アナウンサー【写真:インスタグラム(@hitomi_tanaka_9)より】

ブローチも印象的

 テレビ東京の田中瞳アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。「生まれて初めて」選んだという青い服の衣装姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は、生まれて初めて青い服(衣装)を選びました」と報告。「こんな日常のちょっとしたことが1日のハイライトになった日は、悪くないなぁ……と感じます。おやすみなさい」とつづった。

 青の清楚(せいそ)な雰囲気が漂う衣装。ブローチが印象的で、にこやかな笑顔を見せている。コメント欄には「凄く素敵です」「新鮮です」「生まれて初めてっていうのは驚きです」「むちゃくちゃ可愛いんだけど」「大人っぽくて素敵」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「大人っぽくて素敵」「むちゃくちゃ可愛いんだけど」反響…テレ東・田中瞳アナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください