小倉優子、朝食のシフォンケーキ公開 見事な出来栄えにファン絶賛「シフォンケーキの達人」

3児の母でタレントの小倉優子が19日、自身のインスタグラムを更新。朝食の手作りシフォンケーキを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「朝ごはん用にシフォンケーキを焼きました」

 3児の母でタレントの小倉優子が19日、自身のインスタグラムを更新。朝食の手作りシフォンケーキを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前日の夜には「朝ごはん用にシフォンケーキを焼きました 上手に焼けているか翌日に型を取るまで分からないんです」と明かしていた中、「昨夜焼いたシフォンケーキ 底上げもしないで成功しました」と報告。見事な出来栄えのシフォンケーキを公開した。

「朝ごはんに食べましたが、ふわふわで美味しかったです」ともつづっており、充実の朝食となったようだ。

 フォロワーからは「とっても綺麗な仕上がりですね」「シフォンケーキいつも美味しそうです」「子育て中なのに、すごい~」「美味しそうなシフォンケーキお子さん達も嬉しいですねー」「ゆうこりん、シフォンケーキの達人になったね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した手作りシフォンケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください