井上咲楽が公開したハリネズミとの2Sに驚嘆の声「どの角度からみても本物そっくり」

タレントの井上咲楽が18日、自身のインスタグラムを更新。本物そっくりのハリネズミとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】
井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】

「こんなにそっくりに作れるなんて!!」

 タレントの井上咲楽が18日、自身のインスタグラムを更新。本物そっくりのハリネズミとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「これで常に麹と出かけられます!」とつづり、複数の写真を投稿した。

「ハリネズミ初心者」として、「麹」というハリネズミを実際に飼育している。

 写真のハリネズミも本物かと思いきや、「飼っているハリネズミの麹にそっくりの人形を羊毛で作ってくれた方がいました!繊細で細かくて本物の麹だ…」と続けた。

 表情や大きさ、フォルムといい、精巧な作りはそっくり。

 フォロワーからは「本物みたい!かわいい!」「ホンモノかと思った!笑」「こんなにそっくりに作れるなんて!!」「本物かと!すごいね」「生きてると思ってました」「どう見ても本物!!」「リアル過ぎる」「今にも動き出しそう」「いやいや、もう本物にしか見えない」「どの角度からみても本物そっくり」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】本物そっくりのハリネズミと2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください