後藤真希、「ピンクのせたよ~」春らしい新ヘアカラー公開に絶賛の声

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が17日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアカラーを公開し、反響を呼んでいる。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「マスクも可愛い!!!似合っとる」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が17日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアカラーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ピンクのせたよ~」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 もともとグリーンに染めていたところに、ピンクを足した。ビフォーアフター写真も披露し、「ピンク×グリーンも良き」と、満足そうな笑みを浮かべている。

 フォロワーからは「春っぽい~」「髪色オシャレですねえぇ」「春らしさがすごい出てて素敵です」「何でも似合う」「フリルのマスク可愛い」「マスクもカワイイ!」「ピンクとも相性抜群ですね!!」「マスクも可愛い!!!似合っとる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「髪色オシャレですねえぇ」「春らしさがすごい出てて素敵」と反響…後藤真希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください