小倉優子、韓国料理中心の手作りディナー公開 チヂミや参鶏湯風スープにファン脱帽

3児の母でタレントの小倉優子が17日、自身のインスタグラムを更新。韓国料理中心の手作りディナーを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「豪華ですね~!ワクワクしちゃいます」

 3児の母でタレントの小倉優子が17日、自身のインスタグラムを更新。韓国料理中心の手作りディナーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 複数の料理写真を投稿した。メニューは、「お餅入りチヂミ」「豚肉のきんぴら牛蒡巻き」「ミニトマトのナムル」「青梗菜と舞茸の中華炒め」「参鶏湯風スープ」で、韓国や中国の風香る手の込んだ仕上がりとなっている。

 食卓には「久しぶりのノンアルコールビール」も添え、「乳児がいて酔っ払うことができないので、なにも気にせずお酒を飲んで、朝まで爆睡したいなぁ笑」と母のかなわざる願望を交えて結んだ。

 フォロワーからは「めっちゃ美味そう!」「豪華ですね~!ワクワクしちゃいます」「とくにスープ!あたたまる」「ほんとお料理上手!!!」「チヂミおぃしそぉ」「3人もお子さんがいて何故こんなにたくさんお料理できるんですか?!」「最後の2行、同感すぎる本音です!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ほんとお料理上手!!!」「とくにスープ!あたたまる」と反響…小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください