Matt、“ノーメーク”横顔にファン仰天「めっちゃイケメン」「本当にお人形さんみたい」

元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMattが17日、自身のインスタグラムを更新。ほくろを除去したことを報告した。

Matt【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】
Matt【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】

「ホクロ8個とりました」と報告

 元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMattが17日、自身のインスタグラムを更新。ほくろを除去したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ホクロ8個とりました まだ取ったばかりなので メイクをしないで患部に 傷を保護 / 修復するテープを貼ってます」と明かした。

 続けて、「このテープは1~2週間貼り続けます。キズパワーパッドみたいな感覚です!テープを貼らないと逆に傷が盛り上がってしまうケースがあるので 修復するまで貼り続ける必要があります お化粧は修復後できます」などと説明した。

 さらに、「8個のホクロを取るので 8箇所に局所麻酔を打ってCO2レーザーを当てます。局所麻酔注射のチクッと感はありますがその後のレーザーの痛みはなかったです!術後の痛みもなく只々傷が修復するのを待つのみです」とした。

 ノーメイクという自身の横顔をアップ。8個の矢印で患部を指しているとみられる。

 コメント欄には「すっぴんもめちゃくちゃ美しすぎます」「すっぴん綺麗すぎて、羨ましいです」「肌が綺麗~」「スッピンですか???めっちゃイケメン」「本当にお人形さんみたい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】Mattが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください