小倉優子、冷蔵庫のありもので時短メニューに反響「豪華料理」「時短メニューに見えん」

3児の母でタレントの小倉優子が15日、自身のインスタグラムを更新。冷蔵庫のありもので作った時短メニューを披露した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「今日は雨が降っていてスーパーに行かなかった」と写真付きで料理紹介

 3児の母でタレントの小倉優子が15日、自身のインスタグラムを更新。冷蔵庫のありもので作った時短メニューを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は雨が降っていてスーパーに行かなかったら、冷凍庫にあったもので時短メニューとなりました」とつづった小倉。「我が家は週に一回 #オイシックス の宅配をしているので、冷蔵庫の中はほぼオイシックスです笑」と明かし、時短メニューを並べて写真付きで紹介した。

「今日のメインは、豚バラ肉とニンニク、キャベツを叙々苑の塩ダレで炒めました 冷凍かぼちゃを煮て いわし団子と白菜のお味噌汁(苦手な食べ物が多い次男が美味しい!と食べてくれました)」とうれしそうに明かし、「油揚げを入れたきんぴら牛蒡 塩のりでした」と続けた。

 オイシックスの存在が心強かった模様で、「ちなみに、冷凍豚バラ肉 冷凍キャベツ にんにく 冷凍かぼちゃ 白米 いわし団子 味噌 油揚げ 牛蒡 塩のり 全てオイシックスでした 便利な食材が色々とあり有り難いです」と締めくくっている。

 ファンから「どれも美味しそう」「小倉シェフにかかれば食材が豪華な料理に」「時短メニューに見えん」「時短メニューでここまでできるゆうこりんすごい」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「どれも美味しそう」「時短メニューに見えん」と反響! 小倉優子が公開、冷蔵庫のありもので時短メニュー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください