尼神インター誠子、美肌っぷり際立つアップの1枚「女優さんみたい」「透明感すごい」

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が15日までに自身のインスタグラムを更新。美肌っぷりが際立つ1枚を公開した。

「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

はじめて白のアイラインに「ハマりそう」

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が15日までに自身のインスタグラムを更新。美肌っぷりが際立つ1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ルミネのステージでしたっ。はじめて白のアイラインに挑戦!!こりゃ、ハマりそうだ」とこの日のメイクのポイントを記し、1枚のどアップ写真を投稿した。

 帽子を被った誠子がポーズを決めてアップで写った1枚。首元や耳にはアクセサリーをつけ、ばっちりとメイクを施した姿となっている。

 さらに「口からチラッと覗く出っ歯も好きになってくれなきゃ」とも添えた。

 この姿には「どんどん綺麗になってますね」「お肌ツルツルだねぇー」「めっちゃお肌きれい!!」「女優さんみたい」「めっちゃかわいい」「めっちゃ別人!!」「白ライン似合うー!!」「透明感すごい」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】美肌っぷり際立つアップの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください