千鳥・大悟、人生初洗顔フォームで劇的変化? ノブも驚愕「40年モノの汚れが取れた」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が16日放送の博多華丸・大吉と千鳥がMCを務めるカンテレ・フジテレビ系のバラエティー「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(毎週火曜、午後10時、)に出演。“芸能界の美容番長”としてMC4人へ美肌術を伝授する。

藤森慎吾直伝の泡洗顔で「白い大悟」に…
藤森慎吾直伝の泡洗顔で「白い大悟」に…

最新美容家電の効果に大悟が乙女化「明日からパンティーはいちゃうかも…」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が16日放送の博多華丸・大吉と千鳥がMCを務めるカンテレ・フジテレビ系のバラエティー「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(毎週火曜、午後10時、)に出演。“芸能界の美容番長”としてMC4人へ美肌術を伝授する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「モンスターティーチャー」として、MC4人に美肌術を伝えるべく登場した藤森。これまで洗顔フォームを使ったことがないという大悟が、藤森流の泡洗顔で劇的変化を遂げる。一同が驚く中、大悟自身も「びっくりした」と思わず大笑い。

 ノブは「40年モノ(の汚れ)が取れた!」と驚き、藤森も「洗顔でここまで変わった人初めて見た」とあ然だ。

 さらに話題の最新美容家電で、大悟の顔をリフトアップ。徐々にきれいになっていく自分自身に、大悟も「明日からパンティーはいちゃうかも……」と新たな感情が芽生える!?

 また、「その瞬間キュンです」では、北原里英、久間田琳加、須田亜香里、山田菜々が胸キュンエピソードを紹介。須田は人気の第7世代芸人への抑えられないガチ恋心を明かす。さらに、北原は妄想でのノブとの禁断愛を明かす。その細かすぎる設定に、大悟も「めちゃくちゃスケベなこと言ったで」と苦笑いだ。

 そして、久間田はスタジオで思い出してニヤニヤしてしまうほど胸キュンした大物司会者とのエピソードを披露。大人のツンデレな態度に「これ言える男はなかなかのモテ男でしょ」と舌を巻く大悟だったが、その正体を知ると意外な本性を証言する。

次のページへ (2/2) 【写真】スタジオも大盛り上がり!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください