小川菜摘、炊飯器で絶品かに飯が完成 空腹直撃の画像公開にファン悲鳴

タレントの小川菜摘が14日、自身のインスタグラムを更新。手作りのかに飯を公開し、反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「内助の功とは菜摘さんのような方を言うのでしょうね」

 タレントの小川菜摘が14日、自身のインスタグラムを更新。手作りのかに飯を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「かに飯炊いて、豚の生姜焼きと、赤だし」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目はテーブルの上に出そろった料理の完成写真。2枚目は、炊飯器に中に入ったできたてのかに飯の写真だ。色鮮やかなぷりぷりのかにの身がたっぷりでなんとも食欲をそそる。

 フォロワーからは「カニたっぷりで、めちゃくちゃ美味しそうです!!」「お腹すいてきましたー」「食欲モリモリ出そうですね」「どれもこれも旨そう」「カニ飯…めちゃくちゃ…excellentです」「内助の功とは菜摘さんのような方を言うのでしょうね」「炊飯器活用方法紹介有難う」「凄くバランスが良いメニュー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「カニたっぷりで、めちゃくちゃ美味しそうです!!」「どれもこれも旨そう」とファン絶賛…小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください