小倉優子、インスタで見せた母の顔 親子2S公開に「ママの顔やさしい」との声続々

3児の母でタレントの小倉優子が14日、自身のインスタグラムを更新。生後7か月三男との親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「幸せオーラが滲み出てますねぇ~」

 3児の母でタレントの小倉優子が14日、自身のインスタグラムを更新。生後7か月三男との親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「赤ちゃんの笑顔、癒しです」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ロンパース姿の赤ちゃんを抱っこひもに入れて抱っこし、母親らしいスマイルを浮かべる親子ショット。「赤ちゃんの笑顔、癒しです」と続けた。

「#抱っこ大好き」「#来週で七ヶ月」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「優しいお母さんのお顔ですね」「もろおかぁさんのかおやね」「ママの顔やさしい」「癒されツーショット」「赤ちゃんのほっぺぷっくり可愛いですね」「幸せオーラが滲み出てますねぇ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「優しいお母さんのお顔ですね」「癒されツーショット」と反響…小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください