新井恵理那、「霜降り明星」「爆笑問題」をポケモンに見立てたイラスト公開 ファン驚愕の完成度

フリーアナウンサーの新井恵理那が14日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ「霜降り明星」をポケモンに見立てた手書きのイラストを公開し、反響を呼んでいる。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「本当にお上手。ほっこりします」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が14日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ「霜降り明星」をポケモンに見立てた手書きのイラストを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ポケモン見てたらどうしてもイメージが重なってきてしまって…描きたくなっちゃいました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

「借金地獄!!」「ほんま、どーすんねん」の文字とともに、ギャラドスが「粗品さん風」、コダックが「せいやさん」と説明。また、続く投稿では、爆笑問題をイメージしたポケモンを披露し、サワムラーが「太田光さん」、プリンが「田中裕二さん」と、記した。

 特に目つきなど、それぞれの個性や雰囲気にそっくり。

 フォロワーからは「本当にお上手。ほっこりします」「本当だ~!霜降りのお二人ですね」「面白い!似すぎ」「恵理那さんの絵心は神業ですね」「漫画家さんいけますよー」「雰囲気でてます!」「素晴らしい」「霜降りもですが、ポケモンとご本人がマッチしてて絶妙です」「確かに爆笑問題の太田さんと田中さんに見えますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】「本当だ~!霜降りのお二人ですね」「面白い!似すぎ」と反響…新井恵理那が公開した実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください