指原莉乃、雰囲気一変の写真公開 ピンクの肩出しドレス姿にファン驚愕

タレントの指原莉乃が14日、インスタグラムを更新。雰囲気一変の写真を公開し、反響を呼んでいる。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「誰だかわからないくらい艶っぽい」

 タレントの指原莉乃が14日、インスタグラムを更新。雰囲気一変の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「超ハッピーお知らせ」とつづり、6枚の写真を投稿した。

 1枚目は、カラフルな花をバックにしたピンクの肩出しドレス姿で、髪はウエーブがかかり、大人っぽい表情を披露。2枚目は、艶っぽくヘルシーな顔アップショットだ。新たにコスメブランドを立ち上げることを明かした。

 フォロワーからは「誰だかわからないくらい艶っぽい」「驚きの変貌っすわ」「美しい~!!」「めちゃくちゃ色っぽい」「惚れてしまいます」「アイシャドウ可愛い!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「驚きの変貌っすわ」「めちゃくちゃ色っぽい」と大反響…指原莉乃が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください