笑福亭鶴瓶、女子高生との制服デート2S公開 「めっちゃ青春」「なんて素敵な画」と話題に

落語家の笑福亭鶴瓶が14日、自身のインスタグラムを更新。女子高生との大阪制服デート2Sを公開し、反響を呼んでいる。

笑福亭鶴瓶【写真:インスタグラム(@shofukuteitsurube)より】
笑福亭鶴瓶【写真:インスタグラム(@shofukuteitsurube)より】

「師匠、ほんとに学ラン着てる!」

 落語家の笑福亭鶴瓶が14日、自身のインスタグラムを更新。女子高生との大阪制服デート2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「キララちゃんがブレザー最後の記念に天王寺動物園に最後のデート楽しいかったです」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 通天閣をバックにした制服2Sで、キララちゃんは学ラン姿の鶴瓶の腕をしっかり携えている。「青春しました。キララちゃんありがとう」と、69歳のサプライズに感謝した。

 フォロワーからは「夢を叶えてあげるなんて 流石! 」「最高の思い出になりますね」「なんて素敵な画なんでしょう」「うらやましい」「素敵なカップルですね」「若く見えてます」「めっちゃ青春」「何故か学生服似合ってる」「初々しく見えるのは私だけ」「師匠、ほんとに学ラン着てる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ青春」「なんて素敵な画なんでしょう」と反響…笑福亭鶴瓶が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください