夏木マリ、バレンタインに夫婦笑顔2S公開「お洒落な大人のカップル」「最強のパートナー」と喝采

女優の夏木マリが14日、インスタグラムを更新。バレンタイン記念の夫婦2Sを公開し、反響を呼んでいる。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

「仲良し夫婦で、愛が溢れていますね」

 女優の夏木マリが14日、インスタグラムを更新。バレンタイン記念の夫婦2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は愛の日ということでね!いつも、ありがとうございます….」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 夫でパーカッショニストの斉藤ノヴとの肩を組んだ仲むつまじい笑顔2ショット。中南米トリニダード・トバゴでの1枚で、「いつかの旅行」と記した。

 フォロワーからは「とても素敵な夫婦」「お洒落な大人のカップル」「おふたりとも素敵な笑顔」「素敵なお写真です」「見てるだけで幸せになる写真です」「最強のパートナー」「仲良し夫婦で、愛が溢れていますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「見てるだけで幸せになる写真」「お洒落な大人のカップル」と反響…夏木マリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください