フジ宮司愛海アナ、バスガイド制服姿を披露「本物のバスガイドさんかと思った!!」

フジテレビの宮司愛海アナウンサーが14日、インスタグラムを更新。バスガイドに扮した写真を公開した。

フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】
フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】

「似合ってる」の声も

 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが14日、インスタグラムを更新。バスガイドに扮した写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今夜23:15からのS-PARKも見逃せない企画がたくさん!」と報告。「まずは、陸上・サニブラウン選手、橋岡優輝選手、バドミントン・桃田賢斗選手のスペシャル対談バスツアー! 3人の競技のこと、プライベートなこと、そして仲良し3人だからこそ見えてきた意外な素顔をバスガイドに扮して探ってきました。(お三方と撮った写真が無く、私の写真で失礼します…涙)」とつづった。

 続けて、「そして、いま旬なアスリートが毎週オンラインで登場する『胸きゅんアスリート』は今日が第一回! 記念すべき初回のゲストは、まさにいま『きゅん』な、競泳・塩浦慎理選手!(ご結婚おめでとうございます!)スタジオから塩浦選手のいろんな面に迫っていきますよ~!」と紹介し、「さらに、全豪オープン・大坂なおみ選手の劇的勝利、壮絶な展開となったカーリング日本選手権など盛りだくさんです!」と記した。

「※停車中に撮った写真です」という写真は、黄色のスカーフを巻いた、グレーのジャケットのバスガイドの制服姿。にこやかな表情を浮かべている。

 コメント欄には「可愛い」「なんて綺麗なバスガイドさん」「おー!!本物のバスガイドさんかと思った!!」「お美しい」「似合ってる」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「おー!!本物のバスガイドさんかと思った!!」驚き…フジ宮司愛海アナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください