つるの剛士、長女の手作りバレンタインケーキが本格的な仕上がり 「すごい」と驚き

5児の父でタレントのつるの剛士が14日、自身のインスタグラムを更新。15歳の長女・うたさんから贈られたバレンタインケーキを公開した。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「#ありがとうショコラ」

 5児の父でタレントのつるの剛士が14日、自身のインスタグラムを更新。15歳の長女・うたさんから贈られたバレンタインケーキを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「長女から手作りバレンタインケーキ貰っちった」とうれしそうに報告した。続けて、「嬉しくて写真を撮っていたら誤ってインカメラになり、画面に映し出された自分のニヤ顔が超絶キモかった件」と、こぼれ話を披露。「#ありがとうショコラ」「#バレンタイン」と添えた。

 おしゃれな器の上に盛られたチョコレートケーキとお茶は、まるでカフェのよう。2枚目は本格的な仕上がりのケーキ全体の写真を掲載した。

 ファンからは「幸せ者ですね~」「素敵です」「ニヤけた顔も見たかったです」「すごい 美味しそうだね」「そりゃ、パパさん、ニヤけちゃいますよね」「美味しそうで食べるのもったいないですね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美味しそうで食べるのもったいないですね」「すごい」反響…つるの剛士が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください