藤田ニコル、“チョコ意識”私服に手作りスイーツを披露「甘々にこちゃん」と絶賛の声

タレントでモデルの藤田ニコルが14日、自身のインスタグラムを更新。“チョコ意識”の私服と、手作りスイーツを披露した。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

「Happy Valentine」

 タレントでモデルの藤田ニコルが14日、自身のインスタグラムを更新。“チョコ意識”の私服と、手作りスイーツを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Happy Valentine」と書き始め、「朝から生放送のお仕事でした 勝手にチョコ意識な私服でした(3枚目は昨日作った)」と報告。「2月23日のオンラインイベント」についても紹介した。

 ブラウンのコートに、おしゃれなベージュのトップスのコーデで、1枚目はダブルピースで、2枚目は舌を出してポーズを決めている。3枚目はチョコケーキを写したもので、クリームにたくさんのイチゴが盛り付けられている。

 コメント欄には「バレンタイン私服可愛い」「えーん可愛い」「めっちゃかわいい」「甘々にこちゃん最高にかわいい」「きゅん」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「甘々にこちゃん最高にかわいい」「きゅん」絶賛の声…藤田ニコルが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください