“太眉卒業”で話題の井上咲楽、モデル姿のクールな1枚でファン魅了「色気増しすぎ」

タレントの井上咲楽が13日、自身のインスタグラムを更新。ファストファッションブランド「H&M」の2021年春夏コレクションに掲載されたビジュアルを公開した。

井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】
井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】

「H&M」の2021年春夏コレクションに登場

 タレントの井上咲楽が13日、自身のインスタグラムを更新。ファストファッションブランド「H&M」の2021年春夏コレクションに掲載されたビジュアルを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“太眉”を卒業したことで話題の井上だが「たくさん写真アップされているのでぜひみてください」とH&Mのモデルとして登場していると報告した。

 ビビッドなオレンジ色のワンピースに身をつつんだ井上がクールな表情でレンズを見つめたカットや交差点でたたずむ姿を収めたものなど3枚の写真を紹介している。

「ビビットで明るい服、迫力あってかわいかったです!」と感想をつづった。

 この投稿には「いつもと違う雰囲気!」「眉毛変えただけで、ベタ惚れ」「眼力ありますねー!」「さくらちゃん大人ぽい!!」「モデルみたいで素敵ですね」「色気増しすぎて全部保存してる」「美少女です」「かわいすぎ!」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オレンジワンピのクールなショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください