杉浦太陽、妻・辻希美の魚のさばき方がめきめき上達 「どんどんたくましく」大感激

俳優の杉浦太陽が13日、自身のインスタグラムを更新。妻で元「モーニング娘。」の辻希美がサバをさばく姿を公開した。

杉浦太陽&辻希美夫妻【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】
杉浦太陽&辻希美夫妻【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】

「昔は魚も、触れなかったのに、、、」

 俳優の杉浦太陽が13日、自身のインスタグラムを更新。妻で元「モーニング娘。」の辻希美がサバをさばく姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杉浦は「今日もママ友から魚をもらったので サバさばきチャレンジ!!」と報告した。

 エプロン姿でマスクに手袋をした辻がサバを持った写真を公開。杉浦は続けて、「コツを覚えるのが早いっ そして、上手い 普段から包丁を使い慣れてるからかなぁ 出刃包丁じゃないのに、よくさばけました!!!」と辻の腕前を明かした。

 さらに、「今夜は、鯖の味噌煮ですなぁ 昔は魚も、触れなかったのに、、、 どんどんノンがたくましくなっていきます!」と結んだ。

 写真の2~4枚目は、器用に魚をさばく様子を掲載した。

次のページへ (2/2) 【写真】「どんどんノンがたくましくなっていきます!」感心…杉浦太陽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください