LiSA、10年前の歌唱ショットに驚き続々「初々しい」「この時のLiSAちゃんもカワイイ」

歌手のLiSAが13日、自身のインスタグラムを更新。10年前の歌唱ショットを公開し、話題を呼んでいる。

LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】
LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】

「初めてのLiSAソロライブから、今日でちょうど10年です」

 歌手のLiSAが13日、自身のインスタグラムを更新。10年前の歌唱ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【2011年2月13日 FC リサラボっ。リアルLiSAッ子祭@原宿アストロホール】」と書き始め、「初めてのLiSAソロライブから、今日でちょうど10年です。デビュー前だからまだ曲が全然無かったなぁ」と、しみじみと振り返った。

 続けて、「今日は思い出話もしながらのんびりバレンタイン会議をしようと思います リサラボっ。にて今夜19時からです」とつづった。ハッシュタグで「#ソロデビュー前の初めてのLiSA名義のライブ」と添えた。

 ノースリーブの白トップス姿のLiSAがマイクを手に歌う様子がおさめられている。10年前の姿を掲載した。

 コメント欄には「懐かしい~」「おめでとう」「初々しい」「可愛いーー!!」「この時のLiSAちゃんもカワイイ~~~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「初々しい」「可愛いーー!!」反響…LiSAが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください